Naizoushibou

思ったことを思ったときに書き留める

プレゼントと知名度

うざったいバレンタインの時期になってきた
商業のために作られた流行だのなんだの言うけど結果として楽しんだもの勝ちなんだよね

流行好きな日本人には「限定」とか「流行」のワードパワーに逆らうことはできないんだよ。だからほら、君たちお返しには"ゴディバ"を求めるよね?

普通にピエールマルコリーニ渡しても喜ばないくせにな

要するに知名度とプレゼントに対する喜びは比例する(欲しいもの決まってる場合を除く)

決まってラッシュのバスボム渡し合ってるけどたまにはジョンマスターとか渡してみたら?

プレゼントって知名度より質だと思うんだよね