Naizoushibou

思ったことを思ったときに書き留める

りあるらいふ

毎日、わりとどうでもいい時間の過ごし方をしている自覚はある

大学生ってそんなもん。
大学に入ったら好きな研究をする?大学では高校より高度な勉強をする?

なんも変わらないよ。ただ堕落していくだけ。
システムが変わるだけでなんらグッとこない。

つまらない教授につまらない授業

ここから就職?笑わせてくれるよな
日本ではまだまだ"学歴"で話がつく。
挙げ句の果てにはTOEIC?ほんと萎える

外資に行こうとすればそんなに甘くないと諭され、お前が一体何を見てきた?って感じ

島国の貧民どもは黙って下からアメリカでも羨んで滅びろ