Naizoushibou

思ったことを思ったときに書き留める

ワカレ‐デアウ

B'zの稲葉浩志みたいなタイトルだよね

2月の終わりから4月の頭にかけて日本では多くの別れと多くの出会いが起こっているわけであって、そこに生まれるエネルギーってとてつもないと思う。

忘れていく人とかももちろんいると思うけど、せっかく会えたなら記憶の片隅にくらい置いてもらえる存在であるべきなんだよね

死んだら金とか物理的なものは持ってけないけど、名誉とか誰かが自分を覚えていてくれることでこの世に爪痕残せるなら、そうするべきだよね

まだ布団の中にいるド底辺春休み満喫大学生だけど、このくらいのことは考えているよ